【鎌倉、三浦、湘南スレの統合について】
>>統合反対派
おまいさんの主張をまとめると
「勝手に他スレ住人の同意を得ることなく新規カテゴリーのスレをたてたことが許せない」
というところに行き着くんですが、それでいいでしょうか

んで>>696の内容ですが、「一部の住人の利便性を高める為の統合」というのはR134スレを
たてた人たちにしてみればその通りでしょう。ただし、それが三浦スレの過疎&1000になったというのも
正当な理由ではないでしょうか。まるで他スレを潰すための陰謀説のような書き方をしていますが
それは無いかと
また「少し不便だが全員に最適なシステム」については、それを嫌った板住人たちがR134スレを
包括的に使い易いシステムの一部とみなしたともとれますよ
その結果他スレの勢いが落ちたのではないでしょうか。三浦スレは元々過疎ですけど…
さらに、揚げ足をとるようで悪いけど、MTB乗りのおいらとしては半径50km、往復にして100km
は一般的とはいえません。山さ行くの除くと、平地を走る場合は平均して70km弱ってところです

他パートスレについては確かに歴史やパート化している点は切り捨てるわけにはいきませんが
R134スレも半年いかずに2スレ目になっていることを考えると、他スレ並みのスレ数になるのも
すぐだと思います。運営については何を基準にうまくいっているのかが分からないので意見できません

あと他の人も書いている通り、揚げ足取りのような反論ばかりでは
議論とは言えません。高圧的に自己の意見を押し付けるようでは
単なる投げっぱなしジャーマンです