【鎌倉、三浦、湘南スレの統合について】

何か勘違いされているようですが、私が結論を出すわけではありません。
削除に絡む問題として、この自治スレで話し合っていただいているのです。
削除人はその結果を参考にさせていただくだけです。
自転車板の自治スレで告知していただいてこちらでやっている理由は、他の
削除人さんにも自転車板の考えを見ていただけるようにし、自転車板の処理
判断の参考にしていただくためです。

ですので、あくまで自治なので、私相手ではなく住人さんで話し合ってください。
また、各当該スレでの発言については、私も読んでいるので知っていますが、
この問題については本スレで議論していますので、ここに来ている方の発言を
元に話し合っていただければと思います。
自転車板の自治スレに適切な発言があれば転載していただいても結構です。
# 「自治スレを見ていない人は、自治を委任していると判断可」@管理人裁定
# なので、見ても書かれないのは同じかと。

で、幾つか気になった件だけ書きます。

>>740
> >>733-738で多くの方が不満を書かれていますが、これが現実です。
殆どはR134スレに統合されることを匂わせた、今回の議論対象外スレへの
コピペ荒らしが原因かと。
なお、いざ鎌倉スレは私も統合対象外との認識です。
特に>>737を実行しちゃうと、削除されるスレは…。

>>744
> >>743
> 早く片付けるので、今しばらくご勘弁ください。
>>743は極論だけど、今話し合っている事柄についての意見では?