本気で気が早すぎ。
自身で落ち着いていると思っているなら、1日ぐらい2ちゃんねるから離れる
のをお勧めしたい。
>これに対して全員で早期に検討、決定した後に削除旅団 ★さんへお願いして
>対応して戴くとの形にしようと思うのですが如何でしょうか?
まだ返答も貰ってないのに、
>本来のプランではここで削除旅団 ★さんにスレストして貰って完了
既に決定済みの事実になってないか?
いつ決定したのか教えて欲しい。

湘南スレへの統合には反対しないけど、木曜に>>756を提案して翌日実行って
134スレの住人無視ですか?
住人によっては週末にしか見ないとか、週1でしか見れないとか、意見が
あるけど推敲している余裕がないとか考えられるんですが。
特に134スレ住人にとっては、他の板のレスコピペ荒らしでまともな対応も
できず、第1に荒らしを対応したいというのが切実な気持ちでしょう。

まずはコピペ荒らしの対応を行い、その後に>>756を告知して、意見や反論
の時間をとることを提案します。
>>>756プランで湘南スレへの統合後も荒らしが続くようでしたら
>私達湘南スレ住民全員で力をあわせ事態の収拾に努めたいと思います。
これが「134スレがある限り、コピペ荒らしの問題には対応しません。」
という意味ではないなら、今からでも134スレ住人と力を合わせて事態の
収集に努め、134スレ住人の信頼をとればいいんじゃないかな。

話し合っている対象のスレが別問題でバタバタしてる時に強行しても反感を
買うだけ。
今度は湘南スレが荒らされるスレになっては意味がない。