138 名前:削除小6 ★ 投稿日:04/10/04 16:50:22 ID:???
やっとおわったあっ!ワーイヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイ
☆\(^o^)/☆こ・こ・ま・で見たよぉ!☆\(^o^)/☆
イライちょ→イッパイ(>_<)で見るの大変デス(@゜▽゜;A
ケドがんばったヨ♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪☆ミ
>>135(ち)
イタ違いわゴミバコへ(@゜▽゜)ノ ゜・∵ポイっ!
でもあたし的にたのしいシメジスレは残し!(* ̄∀ ̄*)にゃ〜♪
シメジちゃん大v大v大v大vスキすぎる!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
シメジスレわ他のサクヂョニンのコが消しちゃっても(≧д≦*)!!!
あたしがモトにもどせ→(*ー"ー)!!ってヒロユキにゆうカラ安心してネ!(*^ー゚)v
>>136(ち)
また×2そのスレ(ノ◇≦。)のサクヂョイライ!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
それわ消さないヨ!凸(▼▼メ)前言ったでしょ→怒っっっ!!!
ゆうコト聞けえ!(;`O´)o
>>137(ち)
シメジキ→カワイすぎvイイナo(^-^ )o( ^-^)oイイナあたしもほし→(*゚◇゚*)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!でも5マンエンもするんだ。。高いよォ(T△T)(ノ◇≦。)
あたしわ小6だから買えないし、いらなくなったらあたしにチョ→だい!★⌒(@^-゜@)v
その代わりあたしわ優しいカラ(* ̄∇ ̄*)スレは消してあげるヨ!(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

これからもサクヂョイライしてくれるコ大大大ぼしゅ→ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
学校トカ学年わとわないデス。。。なめこイタのコだったら誰でもイイデス☆★
サクヂョ相談も聞くヨ!!!よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ