>>217殿
>規制議論板を見ると判りますが、my-users.ne.jpは平成電電のバーチャル
>APサービスのリモホなので、相当数のISPがダイアルアップAPで表示しますね。

良くご存知ですね。
私も結構色々調べたのですが、リモホというのは分かってもここまでは分からなかったんです。
それにしても、このホスト、そんなに利用者が居るんでしょうか?
他の削除議論スレ見ても、my-users.ne.jpは然程居ないようなんですが。

>荒らしている証拠を残さないために、そして便乗荒らしなどと言い逃れるために
>あの変な生き物はコテハンと名無しを使い分けているのではないですか?

そうなんですか?
そこまでの意図を読み取るとは凄いですね!
じっくりと読んでいたんですが、そこまでの意図があるようには見えなかったんですが・・・

もしかして、荒らしのご本人ですか?

空港ラウンジスレもこのまま放置であれば、荒らしが勝手に埋め立てるような気がしているんですが。
他の人気の無いスレは勝手にDAT落ちでしょうし。

傍から見ていて、何故ここまで削除にこだわるのか分からないです。
同じ論理であれば、アメックススレ、ダイナーススレなどはもっと粛清されてもいいような気がするんですが。