大変しつこくて申し訳ありませんが、
うまく私の意見をご説明できなかった部分がありましたので、もう一度私の意見をまとめさせてください。
上記で復帰を希望した「おやすミルコクロコップ」というスレは特殊な遊び心のあるスレであるので、
>>98でご指摘されたガイドラインの項目のみを見て削除対象であるかを判断すれば、確かに抵触しているかもしれません。

しかし、削除ガイドラインの”削除する人の心得”に以下のような文章があります。

「消さなければならないもの」「消してはいけないもの」は、削除する一人一人が冷静に判断しなければなりません。
 削除ができるという権限は、一歩間違えれば荒らしにもなりかねないものです。
 削除人(削除屋)は、削除という手法で「できるだけ住人さんが快適に過ごせるように」「ほんの少しだけ掲示板の方向性を指し示す」、そんなお仕事なのです。
 利用者を尊重し、利用者と共に歩む、それでこそ削除人・削除屋だということを忘れずに。

このように削除人が削除を行う理由というのは決してスレッドの住人に不快感を与える為ではなく、
多くの人が格闘技板を心地よく使って貰えるよう配慮する為であり、
最も基本的で始めに考慮しなければならない大切な考えだと思うのです。

スレッドストッパーのかけられてしまった「おやすミルコクロコップ」というスレッドは
決して格闘技板の住人に不快感を与えるものではなく、
格闘技板という枠全体から見て内容が逸脱するものでもなく、
むしろ良スレと思う方が多く存在したスレッドです。
さらに、このスレは格闘技に対して多く知識を必要とするスレであり、
格闘技板以外では成立しえないスレであることも
ご考慮の上、スレの復帰について再検討いただければと思います。

何卒よろしくおねがいいたします。