スレタイに関係あるかどうかは別にしても、確かに荒らされてますけど、
荒れる、荒らされるから、という理由は「絶対に」荒らすほうに問題があります。

それに文句を言ってるのはスレの住民ではなく、モモセはいいけど、
コンドウはいやだ、と言ってるわがままな近藤選手のファンの可能性が高いですし、
断定してはいけませんが、荒らしてるのも近藤選手のファンの可能性があります。

過去ログを読んでいただければわかりますが、「コンドウ」というスレタイでも
それほど多くの不満も住民から出ていませんし、円滑にレスが進んでいました。
(その判断は過去ログを読んで判断してください)

明らかに「荒らされてるから」「荒れるから」という理由をつけたくて意図的に荒らしている
かんじも受けますし、その理由が通るなら、「気に入らないから荒らせばいい」
「スレの住民になりすまして文句を言えばいい」という悪例になりかねません。

前回の削除依頼もなぜか荒らしが「コンドウ」を嫌い、荒らすぞ、と脅したため、
「荒らしの要求に応じないのは荒らしを煽る行為です」と無茶苦茶な理由でされたものでした。
そのスレも円滑にレスが進んだスレになっています。

過去ログ等を読んでいただいて、判断していただけたらと思います。