まぁ、あえて>>143からの一連の流れを読むと

>>143
>固定の仲間内だけでパフェを食べるオフ(過度の馴れ合い、武道板の趣旨とは無関係)したり、
武道関係者が集まってパフェを食い武道に関する話をする、いいことじゃないですか
固定の仲間内だけで行なった覚えもないし
>名無しが参加しようとしても「わかりにくいから固定名乗ってください」と言ったり
>(固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としている)、
その場の流れですな、毎日粘着しに来る名無しと他の名無しは区別したいんですよ、まともな名無しのためにね
>削除理由を上げればキリがない。
キリが無いといいながら二つしかあげていませんな
で、残りの文章は自分が相手にされなくて悔しかったとのことを言っていると

>>144
>ようするに2ちゃんは飽くまでもひろゆき氏の個人提示板であり、スパーオフの常連同士の日記帳ではない。
日記を書いている覚えはありませんがね、日記用のスレも持ってるし
>(そもそもスパーオフだって本来はオフ板でやるべきだと思うけどね。)
武板住民の意思に真っ向から反する意見ですな
>それに鯖の私物化は迷惑だし、こんな規則違反のスレばかり建て続けて懲罰鯖に入れられたりしたら取り返しの付かないことになる。
鯖の私物化をした覚えはありませんね、パート22まで続くと言う事は、それだけ多くの人間が見ていると言うことですよ
>自分は削除依頼板のローカルルール、最低限の約束事、議論板へ削除人さんを誘導する手順すら読んでいないんだな。
君と違って自治厨でも削除依頼厨でも無いんでね

>>145
>その22件の名無しのカキコも全部煽りじゃん。
ではたったの25スレで削除人は削除を決定したと?
随分早いですなぁ、それこそスレタイ以外見ていないって事ですね、削除するのに
>武道板にウンコだのチンコだの言うスレは必要ないんだよ。
じゃ、まずは他のウンコ・チンコ関連のスレ全てを削除依頼してきてください、それでやっとその発言の意味が出ます

>>146
武板の自治すれって、ただのコテハン叩きでしかなかったじゃん
後は一部の名無しが勝手なこと言っていただけ、実質自治には程遠かったね