俺はファッション板の香水スレ1,2,4(5は俺ではありません。3はテンプレを張ったのが俺)を立てた張本人ですが
俺はパート1とパート2をローカルルールができる前に立てて、そのときは何も文句をいわれることもなくマターリと進行していました。
それから考えると香水もやはりファッションと認められていたのではないかと思います。
また、化粧板に重複スレがあるから移動しろといわれる事もありませんでした。
でもその後にローカルルールが作られ、それを機に誘導と言う名目に荒らされるようになりました。
正直香水について興味のある人が話し、情報を交換し合ったりして楽しく進んでいたのに
ローカルルールが出来た、このスレは反している、だからどこかへ行けといわれてもそうそう納得できない事があります。
詭弁ともとられかねないですが、やはりファッション板と化粧板では内容も多少なりと変わってくると思われます。
一つくらいと言う考えはいけないと思うけど、香水スレは残ってもいいのではないかと思います。
もしダメだとしたら俺は服飾板と言う名前に変えることに賛成です。