>長谷部氏

あなたは未成年であり、21禁板の葉鍵板住人としての資格を持っていませんので、
意見を述べる立場にありません。

早々にお引取りを。

これ以上このスレに書き込みを行う場合、運営系スレ荒らしとして通報します。


なお、”「削除ガイドラインに抵触するから」という理由での削除はやめるべきだ”
という意見は削除ガイドライン( http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide )の
トップに書いてある、”削除人は基本的に本ガイドラインに沿って削除して下さい。”を
無視しています。

削除人は2ch管理人のひろゆき氏から削除権限を委任されて行使しています。

権利の行使に当たって、ひろゆき氏から提示された基準がガイドラインです。
其れを無視する事は、削除人として違法な権利の行使に当たりますので、削除権の
剥奪にも繋がります。

もう一度ガイドラインを良く読んで下さい。