>>削除屋三太郎様
お忙しいところ、お返事をありがとうございます。
これだけ大規模な掲示板ですから、管理もさぞかし大変だろうと思います。
ご多忙の折り、呈示されたようなガイドラインに沿って事務的に削除作業を
せねばならない事情もよくわかるつもりですので、今回の削除に対して苦情
を言うつもりはありません。しかし、B級グルメ板における一連の荒らし行
為と、該当のスレが削除された経緯において、以下の2点についてどうして
も気になったので、意見をさせていただきます。

1.荒らし行為を行った者に対する厳正な処分を願います
  どんな理由があっても荒らし行為は正当化できないと思います。
  「電波厨房は氏ね!」などと何時間にも渡り、何百も意味不明なコピペ
  をする奇行は尋常ならざるものです。アクセス禁止等で犯人に猛省を促
  さねば、B級グルメ板に関わらず似たようなことを繰り返す恐れがあり、
  そのような事態を我々利用者は大いに懸念するところです。

2.削除判定を少し弾力的にしていただけないでしょうか
  申し上げたとおり、削除作業を事務的に進めなければならない事情は拝察
  いたすところですが、スレッドの中にはちょっとした遊び心というか、シ
  ャレを多く含むものもあっていいかと思います。個人や団体等に不利益を
  もたらす目的で立てられた悪質なスレッドなど、公序良俗や法律に違反す
  るものでない限り、多少のネタスレはご容赦願いたいと思うのです。真面
  目な議論も大切ですが、多少の冗談を交えて他愛もないやりとりをするの
  もまた、掲示板の醍醐味かと思います。

一利用者に過ぎない者が、随分生意気なことを書いて申し訳ありません。
 ただこの意見は、私一人の感想ではなく、削除された例のスレッドに集った
 方々の意見を代弁していると信じています。是非ご考慮頂けることを願い、
 今回はこれにて失礼いたします。