(続き)
・現に一度、削除依頼は却下されている。
 通常はこれをもって「このスレッドは板違いではない」と私たち利用者は認識する
 のではないか。

・そもそも、ひろゆき氏や削除人さんでもないのに、一貫して「板違いだ」と断定
 している根拠は何なのか。我々にはそのような断定をする権限はないはずだ。

・同テレビドラマは航空に深く関連した内容である以上、板趣旨には合っており
 GL5・板違いの項目は当てはまらないと思われる。
(>>192>>204などで再三繰り返している通り)
 航空とは無関係な話題が継続し、それだけに終始するような状態になれば板違いと
 判断される場合もあるのかもしれないが、出演者も『スチュワーデス物語』の構成要素
 の一部分である以上、一言も話題に上らないほうが逆に不自然である。
 再放送に関しても同様。

・複数の板で、同一テーマのスレッドが存在する例は、2ch内にいくらでもある。
 GL6の重複の項目に当てはまらない限り……つまり、同一テーマであっても内容が
 同一ではなく、かつその板の趣旨に則った展開がなされている限りは、マルチポスト
 とはみなされないと思われる。

・例えば某スレで、ボーイング727を題材にした歌「そこは青い空だった」の話題が
 出ている。歌手は橋幸夫と吉永小百合。あなたはこれらの話題も「歌手の話題は
 板違い」などと主張するのか。
 また、航空を題材としたドラマ『GOOD LUCK!』のスレは放映期間中ずっと存在して
 おり、何スレにもわたって盛り上がっていた。これも板違いだったと主張するのか。

(´-`).oO(やはり、何度書いても、これらには正面切って答えてもらえないのかなぁ……?