>>210-215
要点をもっと短くまとめてもらえませんか?

スチュワーデス物語のスレッドだけを、とあなたは言ってますが
LRやスッチースレ全般の話を引き出したのはあなた自身ですよね?
だから皆が、スッチースレの弊害や経緯を解説してくれてるように見えますが。

そもそも技術的話題に結びつきやすいパイロットネタの『GOOD LUCK!』と
スッチーが主旨となるスチュワーデス物語とでは違うでしょう
それに誘導を【おれのスレを邪魔するな】というのはあなたの身勝手な解釈ですよ
スッチースレの大きな弊害があり続けた航空板だからいつも議論になるというのを
まずは理解されたらいかがでしょうか
GL云々を語るのも良いですが、その前にガイシュツの>>17-21の部分はよく理解されてますか?
しつこいくらいの誘導がスッチースレに対してはベストという意見もあるくらい
スレッド内のエロ、スッチーのレスはスレッド乱立には結びつかないがスレタイのスッチーは弊害多しというのが結論
誘導について言えばこれもガイシュツですが飛ばして読めばいいだけでしょう?

航空に関係あっても旅行のスレは旅行板、スッチーのスレはスッチー板、ドラマのスレはドラマ板、
必要なスレは『GOOD LUCK!』のように残り、糞スレは削除要請が保留されたとしても消えていく
ただそれだけのこと