X

トップページ削除議論
719コメント591KB

航空船舶板・削除議論スレッド

0282豚スレばかりでイヤ!
垢版 |
04/03/22 12:01HOST:G220217142147.ppp-evdo.dion.ne.jp
糾弾されるだけの理由が存在するのではないですか?

理由がなければ糾弾されるようなことはないと思われますが、当該HPでの違法、触法行為を
指摘の上糾弾してると思います。
それに対して、当事者と思われる方が、「荒らし」や「別スレ立て」で対抗すると言う
状態でループしているわけですが、当事者が説明なり釈明を住人に対して納得のいくように
行えば問題が収束する方向に向かうと思われます。

統一スレでことごとく失敗し続けていて、今回も同じ結果だったらあなたが責任とっていただけるのなら
その論理でもかまいませんが、最初から破綻している論理に賛成するわけにはいきません。

失敗が続いているからこそ、今の現状があるわけですから。
最低限、エアタリフ当事者のアク金を視野に入れないといけないと思いますね。

エアタリフスレは基本的には違法、触法サイトに限りなく近いので、擁護するスレは根本的に必要ないと
思われます。エア寅関係者は基本的に何も問題を起こしていませんので本題はエアタリ主催者だけ
ですので、糾弾スレだけで十分かと、限りなく違法なサイトに統一スレは必要ないと思います。
0283海旅板でスレ立てたことのある人
垢版 |
04/03/22 13:42HOST:dae665c5.speednet.ne.jp
当事者が出てきたら、「神降臨」で祭りになるだけだと思います。
現在だって、批判的でないレスを入れるだけで、自作自演と言われています。
この状態自体が、異常ではないかと思います。

また、責任は管理人が取る話であって、何の権限も持たない一参加者が、どういう
責任を取れるのでしょうか。
仮に、私に航空板限定のスレッド削除権限が与えられたとして、281の3の行使が出来る
というのであれば、この範囲で責任を取りましょう。

つぎに、中立な文言が擁護といわれるのであれば、恣意的な意見であると受け取ります。
違法・触法サイトに近いのは認めますが、ゆえにこの板でこれが肯定される理由がわかりません。
やり過ぎという表現が適当でしょうか。過剰な糾弾は、一歩外から見ますと誹謗中傷にしか取れません。

ということで、過剰な表現が残るスレッドを本スレとして残すのには、反対します。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況