>>400
まずここのところの削除依頼ご苦労さま。まとめなどしてくれる自治も増え良い方向かと思う
公平にみてと貴殿はレスされてるが私は公平なレスとは思えず主観的なレスととらえさせてもらった
単に重複スレで先に立ったら本スレ、パート5まで続いているからなど単純な理由で片付けられる問題ではない
過去にスッチースレが乱立し(いまのエアタリフの100倍くらいの勢いだったであろう)スレ上位半分が
CAスレで埋め尽くされ、統一スレから現在のローカルルールを施行するまで紆余曲折だった
●を持っていたら自治スレの過去ログも読んでほしい。ローカルルールが出来るまでどれだけ酷い状態だったか、
統一スレは無視され、いくら削除してもCAスレは立ち続けた。放置すればよいのではと意見されたが
考えられる手段はすべて尽くされ現在のローカルルールに至っている。それを平穏になったから逆行させる
という意見には賛成しかねる。ルール施行までの過程が過去ログで把握できていれば賢明な貴殿であれば'公平にみて'
あのような意見は出ないと思われる。放浪人さんもこのスレの住人も真を見抜いている。だからこそ今回の結果になったと思う

貴殿は自治が排他的ともレスしてるようだったが自治に紛れ「ひっこめ」などと言ってるのは荒らしであって自治ではない
レスを混同し自治多数派は排他的という論理を組み立てるのは間違えである
また自演認定する云々のレスもされているが、これも荒らしであって自治ではない
この議論板に移動してきているのは「自治は自演」と言う人物がいたためで、リモホが出ることによって
円滑に議論が進めることができたと思っている
CAスレタイ遂行者についてブラウザの検索機能で名前欄の'自治を語った..'WAKWAKとSONETのレス、
前後の議論も読んでいただきたい。今回も他人のipを張る、スレストされた物を何度も立てる、削除依頼を妨害するなど
まったくの荒らし状態であるのは周知の事実である。これを自治の問題であるからCAスレを放置せよというのは
自治根本を否定し過去を否定しルールを否定することに他ならないと考える。CAスレ問題は根が深い
荒らしによる主張はと通るものではないと私は信じている