>>466さんに支援いただいたところ恐縮ですが、A案・B案の書式は
見やすくわかりやすいように思いましたのでそれに倣ってhtml化してみました。
差し支えなければC案はこちらでよろしいでしょうか? >>466さん。
エロネタ・萌えネタ「禁止」を赤字にしてみました。

【C案】

<p>【楽しい航空・船舶板にするために以下のルールを守りましょう】<br><br>
  <font color="#FF0000"><big>重複スレ立ては厳禁です</big></font><br></p>
<p> ●空港・機種・航空会社のスレは対象一つにつき一つまで。 <br>
  乱立を防ぐためそれ以外は削除対象です。 <br>
 ●個別スレの有無は以下のスレで確認を。 <br>
  <a href="">航空機・船舶総合スレッド </a><br>
  <a href="">空港総合スレッド</a><br>
  <a href="">エアライン総合スレッド </a><br></p>
<p>【以下は適切な板・スレで】<br>
 ●スチュワーデス・CA関連の話題は「スチュワーデス@裏クルーネット」<br>
 ●特定webサイトの話題は「<a href="">ネットウォッチ板</a>」<br>
 ●パイロットスクール関連の話題は<a href="">パイロットスクール統一スレ</a><br>
 ●パイロットの話題は<a href="">パイロット統合スレ</a><br>

<p>【質問や雑談は】<br>
 ●<a href="">スレを立てるまでもない疑問&質問スレッド</a><br>
 ●<a href="">雑談スレ@航空・船舶板</a><br><br>

【エロネタ・萌えネタは<font color="#FF0000"><b>禁止</B></font>です】<br></p>