>>158
>他人を不快にするようなことはいけない、これはネチケット以前に常識だと思います。
これには同意いたしますが、あなたが不快に感じる=削除に値するではありませんし、もし書かれて
いることが事実ならば、いくらあなたが不快に思おうとも削除には値しないと私は考えます。それが
>それはあなたに指弾される理由がないことが前提ですが、その表明と実証を改めてされなければ、
>あなたのお考えでしかありません。現実の裁判でもこれは変わりません。
と書いた真意です。ありもしないことを書かれてお困りなら、それをきちんと証明すれば削除もされ
易くなるでしょう。

見に行く予定はないとのことですが、当該スレッドにはあなたに関する種々の疑惑が書かれています。
以前の話は過去スレを勝手に見てくれと仰るのなら、今回の削除依頼に関してはしっかりと立証責任を
果たして頂かないと、削除はされにくいばかりではなく同種のスレッドが再度建つ事態になりかねません。

私の意図が通じていないようなので同じことを何度も書きますが、再考をお勧めします。

>>160
>議論する上で、一つお願いがありますが、
>「今回のスレを削除する上で必要なことについて」
>の議論でお願いします。
このスレッドの趣旨は>>1にあるように、ネットwatch板の削除議論スレッドです。
上記のように結論を限定してしまうことは、スレッドの趣旨を妨げてしまうのでおやめ下さい。