>>162
>これには同意いたしますが、あなたが不快に感じる=削除に値するではありませんし、もし書かれて
>ることが事実ならば、いくらあなたが不快に思おうとも削除には値しないと私は考えます。

事実かどうか、あそこで論じられているのは「銃刀法違反かどうか」でしょう。
ならば、それは警察や裁判所にどうぞ、と言うことです。
事実かどうかはそれで判りますよ。ですからここで論じる内容ではありません。

>見に行く予定はないとのことですが、当該スレッドにはあなたに関する種々の疑惑が書かれています。

タイトルを見ても判るように、彼らの疑問は銃刀法なのでしょう?
ならばどうぞ訴えてみてください、と言うことです。
スレッドを削除されて困るのなら、こちらに発言願いたいものです。
ただし、過去にすでに論じられ、そこで示してある物については今更説明する必要は無いでしょう
と言うことです。

>このスレッドの趣旨は>>1にあるように、ネットwatch板の削除議論スレッドです。
>上記のように結論を限定してしまうことは、スレッドの趣旨を妨げてしまうのでおやめ下さい。

結論の限定も何も、私はあのスレを削除して欲しいと言ったまでです。
にも関わらず、そのスレッドの削除とは関係ない疑問などを持ち出されても
それこそここの趣旨に合いません。あのスレを削除すると言うことについて
なにか不都合があるのならば、こちらにどうぞと言うことです。
ここは「削除議論」です。スレッドの削除について述べているので、
すでに彼らが言い尽くした罵倒、誹謗、中傷、こういった物はもう十分でしょう。
そんな低レベルではなく、きちんとあのスレを残す意味があるのならば、それを発言して欲しいですね。
私は明らかに趣旨違いですから削除してくださいと単純に依頼しているまでです。