>>183
法律には興味があるので、今後精進したいですね。
刑法や民法は読んでいますが、刑事訴訟法はほとんど読んでいません。
また、法律は独特の解釈があるので、文章をそのまま受け止めてはいけないことも
知っていますが、その辺で誤解釈している部分があると言われても仕方がないと思います。

自分の主張を繰り返す、と言うか趣旨に合わなくなったスレを削除して欲しい、
願わくばそこに書き込んでいる人たちが、自分たちも犯罪を犯していると言うことも
しっかり理解してもうやらないで欲しい、と言うのが今の私の主張・本音です。
2ちゃんねる全てが悪いとは思わないし、全てのスレが悪いわけではないのは知っています。
極めてまともなスレもたくさんありますからね。
問題は、日本を代表するほどに成長したこの掲示板が、犯罪の温床になっている
と言うその事実です。そこが非常に残念であり、以前システムを見直さないかと
言ったのは、そのことが嫌だったからです。
当時は2ちゃんねるアレルギーとも言えるほど嫌悪感を持っていました。

あと、弁護士ですが、相談したときのことはもう良いですね。
犯罪だと言うことでやり合うのならばきちんと金払ってしっかりとした法的手続きを取れと。
そう言うやり方をしなければダメだと。弁護士に関してはその解釈でよろしいでしょうか?