X

トップページ削除議論
1001コメント663KB
ネットwatch板削除議論
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0282”削除”屋さんがZAQさんってレスしてた ◆HEzaqv16cw 垢版2006/01/23(月) 10:01:54HOST:zaq3d2e0eb2.zaq.ne.jp
>>278 おさげさん
おさげさんって言うのはコテハンさんですか?それとも単なる自治厨さんは皆さまがお使いになるお名前ですか?

携帯からのROMそして書きこみ大変でしょうが、ご丁寧にありがとうございます。(PCのリモホが曝されちゃマズイから投稿は携帯へ一旦転送ってことも考えられますが、何はともあれご苦労さまです)

まちBBSは外部のサイトってのは無論承知。
まちBBS=2ちゃんねる開設者西村博之氏が別HN地方1で開設した個人板。

ひとりで管理が出来ないから地域別に分けてボランティアさんを要請し、管理を任せている個人サイト。

その一つである「まちBBS会議室」と言う掲示板に登場している人物(ボランティア管理人)の何名かが
ネットwatch板にスレ立てをされている(管理人じゃないけど私◆HEzaqv16cwも!スレ立てされた!!)そう言うのは
『まちBBS会議室の痛いやつ等をウォッチしよう!』って一つのスレッドで充分なんじゃないの〜?ってことを申し上げたんです。

スレの乱立はガイドラインの禁止事項にも書かれているでしょ?

結構小馬鹿にしたようなコメントを2ちゃんねるの削除屋さんって書いていた印象なんですが、
最近書いていたのは、その削除屋さんは「まちBBSのことはよく分からない(知らないってことを言ってるんだと思う)」

何で意味不明のことを書くの?って印象です。

削除屋さんの解釈で言うと、まちBBSの中の細分化された地方板・・・・その中で、またまた細分化された地域スレ
その中の印象深い人物をウォッチしだすと何百スレもok!!って解釈になっちゃうんですが、、、分かってコメントしているのかしら?

以上!のようなことを私は過去に書いてたんじゃないかな?最近こことか削除依頼にも結構書いてるから何の論議になってるのか?
おさげさんのレス番号から見ているから、記憶を頼りにレスしているし、レスアンカー無しのレスにレスだから脱線しちゃってたらゴメン♪
0283280 ◆HEzaqv16cw 垢版2006/01/23(月) 10:12:55HOST:zaq3d2e0eb2.zaq.ne.jp
>>281 おさげさん
>起承転結

そう言うのをシッカリと解り易く!!!って書き方も出来ることは出来ます。(主語が抜けるのは方言の話口調で書くから昔から注意されてたw)

展開の部分が「転」なのかしら?長い歴史だから色々な展開がありました。
それも含めて、全く「まちBBS事情」が分かっていない他者にも解り易く!って条件が付くと長くなってしまう。

長くなる・・・結果・・・根本的(ベース)がワカラン他人様には幾ら長々書いても理解出来ないんじゃないでしょうか?

質問を箇条書きにしてくれると、アンサーで埋めるって方式が望ましいですが、そこまでする必要無いでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況