私からちょっと長くなりますが提案します。

ネットWatch板は削除したほうが良いと思います。
それは、ネット上のこんな有名な掲示板に、ただ個人のブログとか
サイトとかオンラインゲーム上のまぁ所謂ネットの上でイタイといわれる人を匿名で
しかも簡単に攻撃(晒しとか悪口をし続ける)できるということは、とても危険な事に思えるからです。
晒し住人の意見はイタイと見える人に注意しろという事で板を見る方に教えているだけだというけれど、
イタイと言うのはそれは晒し住人の主観に基づいてるだけであって、客観性ではない。
また”ネット上でイタイ=リアルでもイタイ”というふうに結びつけるのも良くは無い。
ネット上(仮想現実)はリアル(現実世界)とは違います。
リアルではごく普通と言われるような方でも、ネット上つまり別の世界では自分が現実では出来なかった事が
出来ることで現実の自分とは正反対な言動してみたりする方もいる。
特にオンラインゲームの中ではそれが如実に出てきます。
また、イタイと言ってもただアホなこと言ってるぐらいだったり自慢してるだけであったり、
ふざけてるぐらいだったりもする。現実にある法律をネット内で適用したと仮定したとしても、
それでも詐欺とか盗みとか名誉毀損とかの法律違反とか規約違反などとかじゃ無ければ晒す必要は無いと思います。
そして上でも述べましたが匿名でしかも攻撃性の高くなるネット上では確実に他人を傷つけやすいということにある。
これははっきり言って危険すぎます。”ネットに繋げれる環境にある方(老若男女問わず)は簡単に自分を消してネットの向こうにいる相手
を貶めたり傷つけたりする事が出来る=現実にいる人間に対しての配慮等が皆無になる”からだと考える。
それにほとんどの晒し行為が妬みや私怨などからきている場合です。

なので、こんなネット上でイタイと言われる方よりも遥かに危険なネットwatch板は削除したほうが良いというか削除するべきです。