133 :  :03/11/14 17:09 HOST:z208.220-213-13.ppp.wakwak.ne.jp
>>131
ガイドラインを読んできちんとした形式で削除依頼をするのも面倒だからやらない
訴訟をするのも面倒だからやらない

それでいて自分の権利だけ主張して相手にされると思ってます?

コレなんかそうです。
レス131で私がガイドラインを読んで再度カキコしたにも関わらず、
>ガイドラインを読んできちんとした形式で削除依頼をするのも面倒だからやらない
読んでカキコしたじゃないですか。この方は何を見ているんでしょうか。
ワザと悪い方へ悪い方へと誘導しているように思えます。
私だってこんな所にまで来てわざわざ削除依頼をしたくもありませんし、
訴訟自体も面倒です。
ですが、このネトヲチの趣旨が現状のままで良いというのであれば
それは大変残念なことです。
それに私の態度にも問題がありましたが、ネトヲチそのものの存在に
疑問を感じます。
本人が気が付かなければ
2. インターネット等のコンピュータネットワークを利用した犯罪

例3  インターネットや携帯電話の掲示板、ホームページを利用して、
           個人・法人を誹謗中傷し、名誉毀損や業務妨害を行った
これも可能な訳ですか?
このネトヲチそのものの存在はこれを平気で許しているという事なんですか?
普通に考えても個人を掲示板上で寄って集って中傷する事が日常的に行われて
いてもそれは依頼が無ければ蚊帳の外なのですか?