>>403

>>402
>多すぎてうんざりするのでごく一部だけ…
>>359の名前欄
>>330
>>302

禿げm(_"_)m ヤン ◆9Wo6IUPHIM のことをコテ叩きだと言ってるのは、つい今しがたそのレスの意味が理解出来ました。

その禿げm(_"_)m ってのはニックネームなんですが、知らない者から見れば「禿げ」=「中傷」=叩きってなるんですか?

禿げm(_"_)m ヤン ◆9Wo6IUPHIM の頭が薄いのか?こゆいのかなんて知りません。

ゴメンの顔文字って・・・普通は m(_ _)m ← こんなんでしょ?

真面目なレスに度々わざわざ波平さんの頭みたいな顔文字を書かれたらいい気はしないから
 m(_"_)m  ← これは止めてよ〜!と申し上げたと思うのですが、煽るように益々・・・(ry

だから、ニックネーム付きの呼び方に変更致しました。禿げm(_"_)m も含めたのがヤン氏の呼称です。
俺らが>302〜>303で名乗っている「ザック(zaq)のおばはん 」も、皆さまがそのようにお書きになるのでコテに致しました。

以上で説明は終了。もう構わないで下さいませ。余分な事に関してはスルーを推奨致します。煽られているようで気分よくないです。

>>404がたまたまネット上のエラー番号だったからお気に入りのみみずん検索システムの404エラー画面を使ってみただけのことだから
吹きだしの文字だけ読めばいいねん。