>>704 ジェイ氏
おはようございます

>>695マシーン削除屋さんのコメントから

>ルール自体を守る必要性も無いと言う事だ。

このように結論を書いておられますが、

それは少し短絡的だし「ルール自体、守る必要性なし」は、どんな場合にもそこで生きて行く価値無しだと思います。

ルールは守らせるために設けてあるものだから守るのが基本。

相手により「ルール自体、守る必要性なし」な部分をやってる「恣意的運営」まちBBSの痛い管理人。
それに比べると管理人じゃない2ちゃんの削除屋は「相手により」が無いだけなんぼかまし。

>>695はあくまでも>694番での質問↓これに対しての回答(説明)だからそれはそれで的を得たコメント。
>ヲチ板では「2ちゃんねる内のコテの投稿に対する叩きレスはだめぽ→最悪板で叩きなさい」
>ヲチ板では「まちBBSで投稿している(2ちゃんねるでも同じ固定ハンドルの投稿者)まちBBSのコテハン叩きはok!!!なんぼでも〜!!!」

2ちゃんねるのルール論議は、ここじゃないどこかに板があるんじゃないですか〜?
知ったところで変わることがない議論をするほどヒマじゃないです(私の場合!)。

憲法九条なんて守られていない。
そういうもんだわ。大阪市の条例だって守っていない人イッパイいるでしょ。何でか?それは知らないから守らない。知っていてもおとがめ無しの間は、あほらしいから守らん。
後者が「蛆虫雑魚」と呼ばれるあのヲチスレのまちBBS東北板のコテを含む都合名無しや大阪板の荒らし「105と呼ばれた私」や、その他ネットでしかお話相手がいないのかしら〜?と感じる粘着ストーカー達。