バイク板の削除依頼のスレには催促らしいレスは見当たりませんが・・・
それとも催促の根拠があるのでしょうか、無いのであればもう少し論理的にレスをするべきでは?

果たして、ここで管理に疑問を投げかけることが催促に当たるのでしょうか?
板専属の削除人はいないとはいえ、ほぼ専属のように巡回するでしょう。
そして、
>他の板の場合はどうでしょうか?
他の板も見て、削除依頼を出すこともありますが、大抵同じ削除人ですよ。
バイク板での削除人は他の板でもきちんと活動しているのでしょうか。
そういったことを加味して、「対応できない方は辞して、対応できる人と交代するべきでは」という趣旨で書き込みました。
当然ですが、削除人は客観的に思考できる人間でなければならないと思います。

>二週間ぐらい処理がないのは多くの板で見かけます。
それは詭弁では?現在削除にあたって緊急性があるようなスレは無いとは思いますが、対応が早いに越したことは無い。
事実、対応が早い板のスレは存在している。
催促があること自体、対応が遅れている証拠でしょう。対応がきちんとなされている板のスレでは催促は少ないわけで。