>>172
小太郎様。
ルールはルールだから、という理由で処理されるのでしたらわかりますし
それに異議はございません。
だがしかし、あえて言わせてもらってよろしいでしょうか。
171さんではないですが、専門板系の中には少し同性愛的な発言をしただけで
「同性愛板へ行け」「キモイ」とか言って罵られたり荒らされることも多々あります。
同性愛板は基本的に同性愛的発言に対する蔑視は禁止されているからまだマシというか。
だから板違いとはわかっているものの、仕方なく同性愛板にスレを立てたというものもあります。
要は少しオーバーかもしれませんが、他板(というかすべての人が)同性愛者に対する
配慮がもうすこしできるのであれば、わざわざ同性愛板にスレを立てたりしませんよ。
厚かましいかもしれませんが、小太郎さんはそういった同性愛系独特の背景をもう少し
理解して運営されて戴けると幸いなのですが。
こちらとしても、スレの内容が同性愛に関係するように配慮するなど
最小限のことはやるべきでしょうが。
それでもダメだとおっしゃるならそれでいいです。ただ、そういう背景もある、
ということだけは頭の片隅にでも置いてくだされば、と思います。

以上、失礼いたしました。