>>16
そもそも移転の必要があったのかどうかについて、何も説明されてませんね。
漏れのスレは固定名の入ったスレですが、最悪に固定名の入ったスレを禁止する
ルールはありません。
もちろん、固定叩きスレでなければならないというルールもありません。
【質問@】
移転したスレについて、移転・削除の構成要件である必要性・相当性について解説願います。
【質問A】
そしてアナタが移転をしたスレについて、アナタの主張する構成要件に>>13-14のスレが
合致するという事を説明してください。

>>17
ローカルルールが定まらない時点で積極的な介入をする時点で、アナタの判断が板の
運営上正しかったのか、重大な疑問が残りますね。
【質問B】
自治スレ運営者が積極的ならば、その偏向的な意見を良しとする事になるのですか?
それとも、積極的に進行されていた方と言う解釈を漏れは間違っているのでしょうか?
誰の事を言っているのか、説明不足で読めません。解説願います。
【質問C】
自治スレをきちんと読んでいたならば、スレ主であるゴミ処理氏の主張は一方的であり
到底住人に受け入れられるものではなく、反対派が多数であった事は容易に判断できた
と思いますが、どうですか?
まぁ、ゴミ処理氏の言う事にもそれなりの理屈はありますが、反対派の意見に比べて勝る
ものであったのか、説明願います。