>>843
特に問題ないよ。
特定コテハンへの叩き返しだけを執拗に行ったりするのでなければ。
>>844の解釈が、珍しく、蝶・珍しく当たってる(苦笑

もっとも、特定コテハンへの叩き返しだけを執拗に行いたがってしまいたがるだろう事は
(というか、現在そうなっているわけだけどw)、現在の状況から容易に推定できるけど・・・
まあ、そうなってからだ(苦笑

>>840
現行の貴方用のスレッドを用いてください。
貴方が叩き返す行為は別にそのスレッドで禁止されていません。
>>844で貴方自身が述べているようにね。

貴方が新たにスレッドを立てる必要は欠片も無いのですよ。

「板違いと判断したのだから、重複スレッドではないという事。
つまり、趣旨を最悪板に適したものになるようにスレタイやテンプレを
工夫すれば問題ないはずだ」という考えは大間違いです。

なぜなら、最悪板における貴方と貴方の周辺にいる人間用のスレッドは、
既に存在しているのですから。趣旨を最悪板に適したものにすれば、
今度こそ重複スレッドという事になってアウトです。

どちらがどちらを叩く為のスレッドかの区別の必要は、特定固定ハンドルに
関しての話にでもならなければ必要ありません。必要が存在しないスレッドが、
似たような趣旨のスレッドと重複になるというのは、削除議論板の削除議論スレで
ご説明いたしたとおりです。これに関しては貴方からの反論は全くいただけておりません。
必要性の薄い似たような趣旨のスレッドが重複とならない根拠を、「事実」を用いて提示し、
その上で反論をお願いいたします。

ちなみに、常識の定義は以下のようなものとなっております。
ご存知なかったようですので、貼っておきますね。

> じょうしき じやう― 0 【常識】
>〔common sense〕
>(1)ある社会で、人々の間に広く承認され、当然もっているはずの知識や判断力。
>「―では考えられない奇行」「―に欠ける」