>765
>削除判断が成立してからニュース極東を見て
>新規で立ってる政党系スレを削除依頼しただけ。
>>683のレスはまったく関係なし。たまたま6分後だっただけ。
>おまいさん方のスレで良識派と関係があるとかどーとか言ってるみたいだけど
>わしはこんなアホと付き合う趣味はない。まったく無関係。

それは失礼しました。しかし、即削除依頼というのは正直疑問に感じます。
(以下私の感想です)
今更のことですが、再度スレたてするのは事情を理解していない、または削除理由に
納得できないからだと思われるので、即削除依頼ではなく改めて該当スレにおいて
「このスレで、もしくは極東板に新規に自治スレを立てて反論するように」
と呼びかけるのが妥当だったのではと考えます。

そこまで何故やらなければならないんだという考えは当然あると思いますが、該当スレに
出入りしていたものの削除の事情を知らなかった私としては「問答無用」の態度と感じました。
(ましてや、良識派氏の書き込み後6分後に依頼というのは客観的事実です)
そういうつもりがなかったのならば、まことに申し訳ありません。

それから、削除もゴミ箱行きも区別がつきません。私は今始めてゴミ箱なんて存在を知りましたよ。

あと、現在ローカルルールスレ(自治スレ)で、LRの解釈、もしくはLRの変更について話し合っていますので、
こちらの勘違いなどがありましたら随時教えていただければ幸いです。