>>293
> 「海王プロフィールのコピペ改」かつ
> 「重複スレやスレ内出来事への一意見を含む発言」を削除した理由がわかりません。
既出ですが、>>265の理由です。それぞれの理由に該当しないという立証をお願いします。
アレが削除されてコレが(ry、はこの板のローカルルールをお読みください。

> レス削除した削除人の話題がレス削除直後にでてくるのはよくある流れです。
良くあるから、削除対象ではないということにはならないです。

> このスレに特別な愛情を持って、恣意的にお掃除してませんか?
恣意的とは具体的にどういう意味でしょうか?
他板・他スレも大きい・複数の削除対象があれば同様に削除しております。

>>294
> 3、スレ内出来事への感想や一意見が含まれ、総合的にも荒らしにしては投稿数が少ない。
投稿数だけでなく、大きさも見ております。

> 特に>>263の506ログでは、雑談の多いこのスレでの一方的言論弾圧にしか見えませんけどね。
コピペですから。同一スレ内に再掲する必要はないかと。レスアンカーを張ればすむ話です。

>>295
>7文字依頼への誘導>>258(511ログ)も、
> そう頻繁に貼られたわけでもなく、スレ趣旨に多大な影響を与えるとは思えませんし。
> ましてスレ住人の一意見のようですし。
> やぱり言論弾圧によるスレの支配でしょうかね。
言論弾圧であれば全て削除するかと。
1意見を削除したのではなく、コピペなので削除しました。

ところでここで意見している方は該当スレの利用者の方なんですか?