>>503
だから、そうやってバックレる事ができる方向にしか
自分で動いてないから駄目なんだって。
>>494を「擁護の為に言っている」としか思えないから駄目なんだよ。
俺は基本的に削除人は信じる方向性で動くのは確かだが、
その反面、あれこれ言っている人が「もしも正しい事を言っているとしたら」
という前提も、端から捨ててかかる事は無い。そこら辺の「正しさ」が
「ホンモノ」なのだとしたら、どうすればその「ホンモノ」を活かせるか、
という観点からのアドバイスも、必ずと言っていい程盛り込む。

それができないという事はどういう事か、という意味での「試験」だったりもするけどね。
実際問題、君は自らの正当性を主張する上で、口先(っていうか手先)だけしか
動かしていないわけで、俺のせっかくのアドバイスも、逆の意味しか果たしていないわけだけども、
ちゃんと読んで行動すれば、削除人を追い詰める為の一手になりうる事を、
俺は書いてるんだぜ? どうしてそういう事ができないのかな。

本当に自分がやっている行為に正当性があり、ルール的にも
問題が無いと思うなら、徹底的に戦わないと。
適当な所で手を抜いて、そこから逃げられてそれで逆切れって、
恥ずかしい事この上ないし、そんな人間の言う事なんて、
誰が耳を貸すと思う? 

自分自身を盲信しちゃ論外だぜ。

結局問い合わせしようともしないし、「明示されたルール」に対しても、
自分の行動は例外だ、と「明示されたルール」無しに言い放つ。

これじゃあ駄目だよ。てんで駄目だ。

さらに付け加えると、ローカルルール案件は任意削除、つまりはどれを削除して
どれを削除しないかは削除人任せで構わないと「明示」されてる。
全ての犯罪報道を削除しなければならない、などという「君のルール」を
押し付けないように、ね。「明示」はされているんだから。

というわけで、今回の削除は「ローカルルール違反の任意削除」という事で、
「明示されたルール」としては終了だね。おめでとう。