>215 (´-`).。oO(分かりやすく書いてもらいたいかね?)

既に報道されているが、3ヶ所の法務局からフォームを用いた、2ちゃんが強要する
正式な書式の削除要請が来たが、フォームを用いたためかスレが乱立してしまった。
そこで全て公開であるはずの正式な削除要請を鯔はスレスト・dat落ちさせてる。
この時点で彼らの俺ルールは既に破棄されている。

そして11日朝の時点で神戸と大阪からの要請分には、人権侵害の疑いがあると
認め受理しながら、義務でもない俺ルールで少なくとも7日晒し続けるとしている。
要請の趣旨から言って有り得ない対応だな。

且つ、東京からの要請には管理者自ら
>71 ひろゆき@どうやら管理人 ★ 04/03/12 01:23 ID:???
>個人が特定できていない情報であれば、
>権利の侵害とは考えられません。
>法務局は法律を元に考えるべき部署だと思いますのが、
>どういった法的根拠を元に削除依頼されているのか明確にお願いします。
>根拠が出せないのであれば、根拠のない依頼であるとして、
>無視せざるを得ません。

>一般の人の削除依頼であれば、法的根拠について知識が及ばないのは
>当然だと思いますが、法務局の人が同じ言い訳を使えるとは思えません。

少年法第5章第61条の「その他出版物」に該当するか、実験する気満々なんだよ。

この人たちはどこまで反社会的なんだろうか?
まぁ、もうやっちゃったものは仕方ないから行き着くところまでアングラを極めてもらいたいね。