>>118
まず、参考までにお聞きしたいのですが
『キャラハン≠コテハンだから固定ハンドルは削除理由にしていない』
という判断について、よろしければ説明してくださいますか?

では、メインの反論に移ります。

>発言内容は完全に2ch外でのゴタゴタに関するものであり
この部分は、どこで判断なされたのでしょうか?
これとよく似た主張を念仏のように繰り返した人物を私は知っていますが、
その主張が正しいとしても、今回の件がそれに該当するという根拠は何でしょうか?
同じく、『貴方が勝手に暴れているだけ』だというのは、
どこの部分を指して、どのような定義で『暴れている』と判断し、 何故『それ以外の何物でもない』といえるのですか?

スレッドの趣旨に関する見解ですが、キャラネタ板はネタ雑談のカテゴリに属します。
作品以外の話題やAA(大型でない)は勿論、議論や意見もレスを返す範囲内です。
>>1に『雑談や質問をするスレ』と書かれていても、それは同じです。
厳密に言えばスレッドの趣旨に添っていませんが、削除対象にはなりません。
キャラハンさんの態度に意見を言ったり、チャットを誘うという行為は、削除されるほど外れているとは思えません。
争点は『添っていない』ではなく、『どれだけ外れているか』でしょう?

また、スレッドの趣旨と無関係な大型コピペ荒らしと同程度だと仰っているが、
まず、上記から趣旨と無関係過ぎるとは言えないということが一つ。
それから、大型コピペ荒らしと大きく異なる点として、該当レスは自分の言葉で自分の意見を述べていました。
貴方は本当にあれを読んだのですか?まさか内容を確認もせずに削除などしないと思いますが。
読めば分かるはずですが、何も無茶は言っていませんし、荒らす意思もないと明記していました。