三原さん、大変ですねw

>>640
>依頼を吟味しろと言われましても、私が依頼するものと他の方が依頼するものと、 〜
>あれまでまとめをした私のせいにされてしまっては、もう失笑するしかありません。

貴方が依頼する時に吟味すればいいだけの話では?
また、貴方が削除依頼のまとめをなさるのであれば、右から左に纏めるだけではなく、
一度チェックを入れてみてもいいのではありませんか?
三原氏の負担を気にされているのですから、これくらいされてもバチは当たらないと思いますよ。

>それに依頼を出すにはその人個人の主観も含まれます。必要ないと思った人が出すわけですし。〜
>巧妙な削除人騙しの乱立スレが大量に含まれていることもお忘れのなきようお願いします。

多くの人が使う場所である2chですから、依頼を出すのは 客 観 的 な 目 が必要だと思いますよ。
清濁併せ持ったものが、2chの魅力。
こう言うと、乱立荒らしのレッテル貼りをされてしまうかもしれませんが、
建て逃げから良スレに発展する例もあります。
貴方に今、一番足りないのは客観性。
三原氏の言っている、「様子を見て下さい。」「吟味して下さい。」はこれを差していると思いますよ。

削除人の心得に「迷ったら消さない」があるのですから、
(依頼は自由だとは言え、)様子を見ずに主観で依頼するのはどうかと思いますね。

今後貴方がどう考えを改めるか分かりませんが、あれだけ「様子見」にされた依頼があるのに、
三原氏の負担を心配するのは本末転倒ですよ。