>>20
えっと、私は又聞きな人なので、ひょっとしたら的確でない回答かもしれませんが、
「第三者を不快にする暴言」の辺りになるのでしょうか。複数人に同じ話を聞いたのですが、
「不快」という単語が同じく聞かれたので、おそらくこの辺だと思います。
まぁ、AAが"暴言"にあたるかどうか判らない場合は理由を「第三者を不快にする投稿です」としても良いかもしれません。

ちょっと後ほどその人と連絡を取りたいと思います。
もしも私の記述に間違いがあれば修正を入れたいと思います。
(ただし根本(虐殺表現=削除対象)から間違っていると言うことはないです。)

あと、管理人さんがガイドラインに明記する確率は・・・・至って低いかもしれません。

と、言った感じでしょうか。ちょっと曖昧な部分が入ってしまって申し訳ありません。
AA長編板の場合は創作性の非常に高い板ですから、
前後のストーリーに繋がらない多量のコピペは結構削除されるとは思います。
なので今まで通りの削除理由でも削除されるとは思うのですが、
虐殺コピペに関しては上記のようなのも加えても良いかもしれませんね。

以上は虐殺表現に関して>>1に何も書かれていないスレに関してです。不許可のスレはもちろんですけどね。
もしも虐殺表現を許容しようって場合は>>1に虐殺表現も可であると明記すれば、
過度のコピペ以外は削除されなくなると思います。