75です。お騒がせして申し訳ありません。>>76のご趣旨は自分なりに理解できたと思います。

あと、おそらくレス削除スレッドの205さんは、私の>>74のレスに対する発言と思っています。
この場をお借りして>>74を取り消し、謝罪したいと思います。
>>74のレスの書き方がまずかったと思います。とくに1〜2行目あたりが。)
(その時は荒らしに絡む厨房が荒らしと同一人物である可能性は5分5分と考えていたので、
 コピペの削除を申請せずに、下品レスだけを申請されていましたから、荒らしに絡む厨房くんの
 削除依頼とかってに邪推したのが>>74を書いた理由です。
 あと、>>74を書く直前に該当スレにそういった内容のレスがあったのも邪推した原因ですが)
まことにレス削除スレッドの205さんには申し訳ないと思っています。
(Yahooユーザーの削除依頼はかなり昔からあったのは無論知っていましたし、スレ削除スレで
 意見交換したこともあったのですが、なにせYahooはユーザー数が多いので‥)
なんにせよ申し訳ありません。

あと、新規スレッドですが、相変わらず自作自演と思われるレスがつづいていますので、
ある程度たまりましたら、削除ガイドラインに従ってレス削除申請をしてみたいと思います。

その時はどの削除人さんに対応していただくかわかりませんが、よろしくお願いします。
(私はそれほど関西気象スレッドに愛着がありませんので、飽きてしまうかもしれませんが)