>例えば、オークションやメルマガの指摘も依頼されていますが、
>これはどのへんが叩きなのでしょうか。
削除ガイドライン
1. 個人の取り扱い
削除対象
私生活情報
 情報価値が無く、私事のみの情報・第三者の確認できないプライベート情報は、個人が完全に特定されなくても、対象者に不利益が発生する可能性があれば、一律削除対象とします。

さらには板にもスレにも関係無いメルマガやネットオークションの情報にどのような価値があるでしょうか?
さらには固定の板やスレに関係の無いメルマガやオークションの情報は私事以外に公的意味があるでしょうか?
さらにメルマガ発行やオークション参加が当該固定のであるかないかは第三者が確認できる情報でしょうか?
さらにオークションに参加していれば、住所氏名電話番号メールアドレス等で個人を完全に特定する事が可能です
本当に固定の物であれば固定に、まったく関係の無い第三者であればその第三者に不利益が発生する可能性があります
このように個人情報として削除対象である情報を書き込む事は、その真偽を問わず叩き行為ではないですか?

>「構ってるので様子見」というのは「議論になっている」との意でした。
「最悪板以外では全て削除します。 」の「全て」に「議論になっている場合を除く」という規定はありますか?
ついでに、「議論になっている」レスの削除依頼は具体的にどのレスですか?議論になってるレスを除いて
一方的な叩きレスのみを削除依頼いたしました。ぜひ具体的にレス番号で「議論になっている」のに
削除依頼されているレスを全部指摘してみてください。よろしくお願いします