>>286
> 現在の「懐かしアニメ板においては」一作品におけるスレの並立は認められていない。
> しかし>>277はそれを認めて欲しいと意見をしているので、
板ルールで並立が認められているのは、シリーズモノ個別スレだけですよ。

もともと本スレは「シリーズスレ」としての体裁を持たない「総合スレ」の
位置付けなので、並立扱いにはならないですよ。同じ内容のものが複数あれば
それは重複。ついこの間まで当のコテハンがそう言い続けて来たではありませ
んか。いまさらどの面下げて主張を百八十度転換するわけですか?

> まあ、万が一それが認められた場合についての自分なりの意見と質問をしたってことで。
そりゃ、削除人の判断を仰ぐのは勝手ですから、私がどうこう言う筋合いでは
ないですが、あまりにも常軌を逸しているように思ったものですから。

> というか、なんかお怒りのようですが、怒らせるようなこと書いたかなぁ・・・
まあ、怒っているとしても、あなたに対してではないです。そうとられたので
したら、私の非才の招くところ、重々お詫び申し上げます。