>>344
> もし「40」スレが終わっても「次スレ」が立たなかった場合、住人は「テレザート」に
> 流れてしまうかもしれません。
その時点で新スレが立っていないのなら、「テレザート」は唯一スレになり、
重複でもなんでもなくなってしまいます。削除依頼自体が意味を失った状態で、
削除人さんも「40(小文字)スレ」を残した時と同様、「実態に即した判断」を
されることと思います。

> その後でしゃあしゃあと例の「規約」を貼った「自称本スレ」を立てて、
> 「テレザート」住人を「重複スレ住人」呼ばわりし始めるかも知れない。
その場合は、改めて「テレザート」に削除依頼を出して、全員が「自称本ス
レ」に移動すればよろしいのでは?

こちらに正当性があっても、敢えてあちらのスレに移ってしまえばよろしいと
存じます。まさにそこは発想の転換で、正当性とか後継とかそんなことには
関係なく、常に「コテハンがいるスレが本スレ」ということにしてしまえば良
いのではないですか?

とにかく大事なのは「ヤマト総合スレを増やさないこと」だと思います。

※しかし、こういう場で話題にすること自体、敵に塩を送っているように
思えるのですが。