>>29
「全く情報価値の無いもの」と一緒に出ている物が複数必要なんですけど。

で、「連続投稿」は「連続投稿・コピー&ペースト」かな。
これは、「1に削除対象が書かれているもの・削除対象が書かれることを目的または誘導とするもの」
でなければ、スレ削除の理由には使えない項目ですね。それ以外はレス削除となります。
まず、「1に削除対象が書かれているもの」ではないですよね。

「削除対象が書かれることを目的または誘導とするもの」かどうかですけど、スレを立てた人が
削除対象を書き込んだからといって、必ずしも「削除対象が書かれることを目的としたスレ」とは
なりませんよね。
スレ立ての目的は真っ当なものだったとしても、その後の展開でスレ趣旨からずれてしまったり、
手段を間違えて削除対象になる書き込みをしてしまったり・・・、削除人として様々な削除対象に
接した来た貴方ならいくらでも想定できるでしょう。

スレ立ての目的が真っ当なものではなく「削除対象が書かれることを目的または誘導とするもの」
であると、スレ立ての目的を示す物−つまり、タイトルや1から判断できますか?
やはり、スレ自体の問題ではなく、個々のレスの問題ではないでしょうか?

つーか、自分の権限を絶対の物だと思ってないかい?
削除権貰って増長してるって意味ではなくてね。
誰かの為に何か役に立つ事がしたいのだとしても、全ての事に削除で対応する必要もなければ、
削除人が対応する必要もないし、出切るわけも無い。
荒らしにしたって、削除以外にいくつも対応方法があるっすよ。