>355
さすがにAA全てが関係ないわけではなかったのではないかと、私も思います。
翔の人物紹介や、翔の登場人物のAAなどの関係あるものは、巻き添えを受けただけでは。

>356
私の記憶が確かなら、バキスレのAAのみやMARスレのテンプレは、まだレス削除依頼が出た事はないと思います。
バキスレはスレ重複で、スレッド削除依頼はたびたび出ていますが・・・。

>357
“ナンバーマン”や“ヒョンヒョロ”は、さすがに“翔”に関係が“ある”とは思えないのですが・・・。
まあ、新しいものが最初に貼られる時は、スレの流れやネタとして関係があるのかもしれませんが。
スレッドが新しく立つたびに、それをテンプレとして、継続して貼る必然性はないのではないかと。
テンプレは、私の個人的な意見なのですが、そのスレの事を紹介する手助けになるものではないかと思います。
真面目な話、それが削除されたという事は「敢えて(わざと)別の事を語る」意図は、万人に伝わらなかったという事です。
そのあたりを考慮して、現在テンプレとされているものの再考をしていただければ。

スレタイに関しては、立てる際にスレッド趣旨の説明があれば、個人的には今のままでもいいのではないかと思います。
真面目に語るスレにもリンクが貼ってありますし。