【売り言葉に買い言葉(を演出)の末、レス削除の提案。一体誰が?】

>147 :名乗る程の者ではござらん :03/05/11 17:20 ID:???
 > >146
 > あなたの意見に賛同します。
 > とりあえず、このスレのゲームに関するレス全てについて削除依頼を提出してきます。
 > これで削除人さんの判断が下れば、管理側の方針が明白になりますからね。
 > 削除されれば、板違いのルール違反であることがはっきりします。
 > 削除されなければ、板違いではなくルール違反でもないことになります。
 > これなら賛成派・反対派どちらも文句ないでしょう。
 > それでいいですね?

------------------------------
【そして削除依頼は提出され、外道スレにそのホスト情報が貼られる。一体誰が?】

>646 :名乗る程の者ではござらん :03/05/11 19:30 ID:???
 > >643
 > 自演疑惑がまったくのデマだったということがわかってなんの反省もないのはおかしいね。

------------------------------
 >662 :名乗る程の者ではござらん :03/05/11 19:59 ID:???
 > あー!自演疑惑ってデマだったんだ!
 > 前に出た削除依頼のホストと、今日出たホストが違うことから
 >   推 測
 > すると自演は無いって訳だ。

> 当たり前じゃん?今日は誰もミス板が削除依頼出したなんていってないよ。
 > 漏れも他の人が出したと思ってるんだけど、それが自演疑惑とどう関係するの?
 > つーか、なぜあなたに「自演疑惑がまったくのデマだったということがわか」るの?

【削除依頼を利用し、自演疑惑を払拭したかったらしい。 一 体 誰 が ?】