>つーかなんで削除人庇うかね。
かばってないよ。拙者がかばっても変わらないと思うし。
>そんない権力にしっぽ振っていたいのか。
権力だとは思ってないし、拙者は削除人だから特別視しなければならないとは思ってない。
削除人に媚売って何を得る?得することでもあるのか
>鬱ぼんは自分の思い通りにしたいから狼の住人がいない鳩に自治すれたてて化って気侭にそこでルールを策定した上、
自治スレが狼にではなく鳩にあるのは、狼ではすぐにdat落ちして議論が円滑に行えないからであって、
狼住人がいないからという理由ではないよ。それに、鳩にも狼住人
(ここでは、狼をメインとして活動してる人のこと)はいると思うです。いないと断言できないしね
>ルールはルールといって勝手な削除を行う。
その言い方って、何はともあれルールに則してるわけでしょ?
>削除は最終手段であり、放置→dat送りが情動手段でなければならないし、ずっとそうだった。
狼には不必要に保守をする輩がいるのは知ってるよね?やぐやぐとか言ってる人とかね。。
そういうのは放置しててもいつまで経っても倉庫落ちはしないとおもうです。
misonoスレや、ほかの板違いのスレだって、いくら放置しても落ちる気配もないしね。
>そういう歴史を無視して勝手気侭にやっていいなら子tr地も好きにさせてもらうぞ。
勝手な解釈は誤解を生むだけだよ>勝手気ままにやっていいなら~