X

トップページ削除議論
879コメント1460KB

芸能有名人板削除議論スレッド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0238携帯から失礼します
垢版 |
NGNG
福山雅治スレ住人です。
昨日、いきなり男性俳優板に移転になっていて驚きました。
福山は確かに俳優としての活動もしていますが、最後のドラマ出演はもう3年以上前、
今後の出演予定も今のところありません。
(先のことは現時点では判りませんが)
過去に出演したドラマの再放送や、今後新たな俳優としての活動等があれば、その話題も出るとは思いますが、
その時々の活動内容によって話題も変わりますし、来月には新曲リリースも決定しているので、
今後のスレの流れとして、音楽活動に関する話題が多くなると思われます。
そうなった場合、俳優板では板違いとなり、行き場所がなくなってしまうのではないかと。
芸能人としての福山は音楽、俳優、週2のレギュラーラジオ、CM出演、写真関連、出版関連等幅広い活動をしていますし、
その活動を総合的に語る為の板としては、芸能有名人板がもっとも相応しいかと思うのですが、
どうでしょうか?
芸板ローカルルールにには
> 俳優・タレント活動をする歌手、アイドルは当板でもどうぞ。
とありますし、福山の活動は上記に当てはまると思われます。
さまざまな活動を総合的に語るスレとして、芸能有名人板での存続は難しいのでしょうか?
以前にも似たような事があり、その際は削除人様との話し合いにより、芸板に復帰しております。
芸能有名人板削除議論スレッド
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1056199224/3-21
今回の処置について、削除人様のご意見を頂けると幸いです。
長文、乱文、失礼致しました。
よろしくお願い致します。
0239削除ミント ★
垢版 |
2006/05/02(火) 02:25:42ID:???0
ほぃ☆
3年前の時は芸板→邦楽板でしたっけ。。

今の私の印象だと福山さん=俳優さんってのがしっくりくるんですけど
細かい活動とか把握して無いから、ファンの人と認識がずれるのはると思います。
芸能人さんの板の定義って難しいですねぇ。。

で、ご質問のお答えとしては、芸能板でスレッド活動されたいなら
それはそれでいいと思いますよ。私は俳優板が相応しいって判断しただけですから。

ただ、削除依頼されてる人は、福山さん=俳優だって認識で依頼されてるんでしょうし
それを受けて今後、私以外の削除人さんが俳優板に移動する可能性がないわけじゃないので
削除依頼されてる人とかと自治スレで認識合わせてもらいたいなぁってのが希望です。

よろしくお願いします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況