>>242
はぁ?まだ質問に対して意見で返す?それとも質問をもっと簡単にしないと理解できない?
「作業対象は増えるのか、増えないのか?また、その理由は?」
「現状のスレに改変を加えようとしているのは誰か?」
>それと、削除放浪人さんも否定しなかった部分を今度はソースですか。
否定しなかったのは、全てを「一人で」処理するのではないという部分でしょ。こちらが聞いて
いるのは、「全てを」処理するかどうかであって、尋ねている意味合いは全然違う。それに
携帯からでも、該当スレのアドレスくらい出せるでしょ?
検索しろとか言われても、信用度の極めて低い相手の言うことで要らん苦労したくないし。
長期未処理報告について考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
247名無しさんの助言
03/08/31 19:44HOST:aksi103228.catv.ppp.infoweb.ne.jp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています