続き。

で、反論は随時行ってますが?あなたにはどれも反論に見えませんでしたか?だとしたら、
かなり文章読解力が無い人かもしれないので、改めて書きましょうか?

『あなたの提案している案は、その根拠に納得できるだけの論理的裏付けが全く無い。よって
それらの裏づけが見えない限り、スレ運営の改悪を防ぐために導入に反対する。』

>特に>>46>>149>>234>>247あなたには反論する意識も見られないのですが。

全ての発言が反論でないと、反論の意識はないと見なすのですか?おめでたい人ですな。

>極端な例を挙げると、3週間ごとに削除人が来る板は未処理スレの期間が2週間の時は毎回報告されますが、
>4週間になると全く報告されない事になります。

おや?「削除人さんが忙しい/来ないから未処理が溜まる」状態で、期間を伸ばすんでしょ?
仮にそれまで3週間ペースで来ていた削除人さんがいたとして、次も3週間で来てくれる保証は?
そもそも、削除人さんの訪れる周期がコントロールできないのは明白ですがね。
>>346の10に挙げられた「ありえない解決策を図る」ですか?