>>490
>>「すべき」と「されても仕方が無い」とでは、全く意味が違います。
>主張の本質としては同じです。
>「読みやすくしてない板を後回しにしない事」を問題視する事自体が催促になります。

あなたは論理的な反論ができないから、意見の矛先を逸らそうとしているに過ぎませんね。私は
削除人さんに何も求めていませんし、問題視するだけで催促になるというのはあなたの妄想に
過ぎません。問題視するだけで催促になるという理屈を詳細に証明してくれますか?
そもそも催促と言っても、読みやすい板の「優先順位を上げる」ような誘導は一切してませんし。

>「読みやすさ」を優先順位の基準にしなければならない理由は無いため、

だから「しなければならない」とは誰も言ってませんよ?そんな風に「湾曲」しているのはあなた
一人だけでしょ?

>独立してるから対比させる(関連付ける)意味が無いと言ってるでしょう?

はぁ?「自助努力している/していない」「依頼数が多い/少ない」という2つの「状況」が存在して
いるだけで、それらの存在によって4種類の状態に分類されることは極めて自然ですが?
自分の意見が通らないから、それらに意味がないように誘導しているだけでは?

>>408が住人の立場に見えますか?

一つの発言だけで立場を匂わせるのはどうでしょうかね。むしろ他の発言が住人の立場、しかも
自助努力を否定し、楽をしてメリットだけを得ようとする、質の低い住人の立場に見えますが。

だからこそ、そうではないと言うのなら、提案者の立場がどの立場からなのか「はっきりさせろ」
と言ってるんですよ。それができないなら、「ありもしない立場」を匂わせるのはやめなさいね。
もっとも、仮に本当に削除人だったとしても、削除人さんの総意かどうかは別問題ですが。