X

長期未処理報告について考えるスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
03/08/08 00:26HOST:ak145.adn.ttcn.ne.jp
ここで話し合うべく作ってみました。

結論出るまでどうぞ。
03/08/10 20:06HOST:aksi103228.catv.ppp.infoweb.ne.jp
あと、これはあまり書きたくなかったのですが、そろそろ書かせていただきます。

あなた、本当に削除人ですか?
本当だというなら、キャップ付けるなり、削除ハンドルで現れるなりして下さい。
そろそろ、あなたが削除人だという話が信用できなくなってきています。
「削除人を騙る単なる嘘つきの戯言」には、これ以上付き合いたくありません。
ちゃんと本気で議論をしたいのなら、「削除人として」正々堂々出てきてください。
03/08/10 22:09HOST:proxy117.docomo.ne.jp
自分が削除人だと名乗った時点で、もうこの人の言ってる事は、
嘘と屁理屈を積み重ねてるだけと、自分で宣言したようなもん。
存在しない「漏れなく処理したい人」をでっちあげたまま引かないし。
「漏れなく報告したい人」だろ? あんたが正当化したいのは。
削除人だと嘘までついて、都合の悪い質問には答えず、
答えもないレス番指定して、あたかも答えたように誤魔化す。
ほぼ論破されてる事を、何度も何度も繰り返す。
持論への反論にだけ、「具体的に」だの「前提にするな」だの。
まだ続けるんだろうがな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況