>>653、たぶん虐殺尉じゃないんですか?だってのまネコ虐殺されてるでしょ(゚';;w゚; *)←こんなの
コレを見て私はあきれましたよ、こんな障害者がいたなんて・・。あきらかにみがおかしいでしょ、
だって本物ののまネコは(*  ゚w゚)←コレですよ、とりあえずココまで狂ってるんだから虐殺したくてのまネコスレageて
虐殺してるんでしょう。あと最近モナー板住民の一部が変です、みんな虐殺尉になっているような気がします。
理由はのまネコを虐殺してるのは虐殺尉とはいいましたがこの中に虐殺尉じゃなかった住民の5分の3が虐殺していることがわかりました
たしかに原因はのまネコスレを乱立している住民ですが、これは明らかにこれからのことに影響することになりますよ
その影響することとはやはり殺人です、この住民からも殺人を犯す人が出てくることでしょう。

あと管理人さんに言っておきますがもう少しまじめに管理してもらえませんか?
危ないスレがたっててもそれを削除されてないので気をつけてくださいよ