>>628-630
そういう考え方もあるのですね。
今後の判断の材料にします。
できれば依頼が出されたときにそのような指摘があると助かります。

板違い、とくにアニメ2板かどうかの判断においてはグレーゾーンはかなり広いです。
そしてグレーゾーンにあるスレについて、アニメ2板に立っていないのに突然ゴミ箱とか
削除とかはしないようにしています。住人さんが路頭に迷うだけですから。
今回のように保留→アニメ2板に立って、ある程度住人さんの移動が確認できてから
手を付けるなど、何らかのクッションを置くつもりでいます。

これに関連して、まどか☆マギカスレもあの勢いではすぐには移動しないでしょうねえ
(でもABの時みたいに2日で移動完了してしまった例もありますから分かりませんけど)
あと、俺妹なんかもネット配信に関して揉めそうですね。
以前化物語の件で聞かれたことがありましたが、やはりきっちり線引きするよりも
グレーゾーンを広くして、住人さんの動向を見て考えようと思っています。

あれ、私明日の深夜の混雑をどう対応しようか考えるためにこっちに移ってきたのに
いつの間にか板違いの判断について語ってる…

要するにあれだ、ケースバイケースですよ   ←もしかしてこの一言で台無し?